福岡の人がおすすめする福岡のいいもの満載 福岡ブランド.com
何でも体験!追っかけレポート追っかけレポート:記事の一覧はこちら
vol.005 喜多屋さんでオリジナル体操!
暑さ吹っ飛ぶ! 上陽町の激辛カレー 画像
八女インターからすぐそこに「喜多屋」さんが。
暑さ吹っ飛ぶ! 上陽町の激辛カレー 画像
気合い入りまくりの皆さん(笑)
暑さ吹っ飛ぶ! 上陽町の激辛カレー 画像 笑顔が素敵。「喜多屋」の木下宏太郎さん。
このイベントの動画を見る

今回は、あわや空梅雨(からつゆ)という折、絶好の雨に祝福されながら、福岡のお茶のメッカ「八女」に行ってきました!

八女だからシンプルにお茶特集というのも芸がないので、八女周辺のスポットを訪ねてみることに。

八女インターを降りて最初の角を左に曲がると、すぐそこに福岡ブランドの「喜多屋」さんが! これはご挨拶でもと思い、チラリと覗いてみると…、朝礼のまっ最中ではありませんか。うーん、これは入りにくい。

そわそわしながら玄関前でうろつくこと3分。怪しい一行に気づかれた喜多屋 社長の木下宏太郎さんが、にっこり笑顔で、朝礼後に喜多屋オリジナル体操をするので参加してみませんか?とのお誘いを!

おお、これは滅多にないチャンスかもしれない。二つ返事で飛び入り参加。
まずは深呼吸。ス〜ハ〜、早朝の爽やかな空気を体一杯に吸い込む。うーん、健やかでいい体操じゃないですか。まったり気分で体操する我がスタッフを尻目に、社員さん全員がいきなり腰を落として「やるぞ!やるぞ!やるぞ!」という大きなかけ声と共に、天を仰ぐがごとくガッツポーズ! 驚いたスタッフもつられてガッツポーズ。

なんだこれは〜! でもなんだか気合いが入りました!これが喜多屋さんのパワーの源なんですね(笑) 早朝にも関わらず、快く怪しい一行を受け入れて下さった喜多屋さん、ありがとうございました!

レポートdate:2005.7.02
  • 喜多屋:TEL 0943-23-2154 福岡県八女市大字本町374
このページの先頭へ
« Back Next »